28回目のmy birthday。これからも宜しくお願いします(^∨^)

2015/04/28 | 空き家改装

こんにちは。 あいかです(*^^*)   今日めっちゃいい天気〜! GW前にしてこの天

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑧ / ついにキッチンの壁塗りが終わりました(^o^)

2015/04/25 | 空き家改装

やっほい。 あいかです。   日本に帰ってきてからブログの更新頻度が落ちちゃってる。

続きを見る

あたしの休日と、みんなが気になる◯◯のことも書いちゃうよ。

2015/04/19 | 空き家改装

お久しぶり?です(^^)   きょうはDIY以外でのあたしの日常を書いていこーっと。 別に興

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑦ / 柱のやすりがけまでしちゃう素人のあたし達。

2015/04/17 | 空き家改装

さいきん人生のなかで1番にバタバタしているんじゃないかと思う。 もっと自己管理をしっかりして、無理しない毎日を送ら

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑥ / 待ちに待ったペンキ塗りと、期待の星の清水明夫くんの話。

2015/04/14 | 空き家改装

いつまでたっても、雨・雨・雨。 なんなんですか。   そしてPC充電器が見当たらず、もう充電

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑤ / 10年間使われていないキッチン、再生への道。

2015/04/13 | 空き家改装

こんにちは、あいかです。 めっちゃ天気い〜!!!!!(昨日ですが、   久しぶりに部屋が明る

続きを見る

空き家改装DIY – day ④ / 風呂釜とりに太田へ。新春*風呂釜デート。

2015/04/11 | 空き家改装

おはようございます。   今日のラムちゃんはこんなかんじ。 ラム = ゆうじと犬猿の仲の猫。

続きを見る

ブログでの出会い。新しい仲間ができた(^q^)

2015/04/09 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   最近ブログを書くのが楽しみレベルになってます。 海外にいた時は

続きを見る

空き家改装DIY – day ③ / 荒れ狂う庭の撤去とタカユキという男。

2015/04/08 | 空き家改装

なにを書こうかな〜。 なにを書こうかな〜。   って思いながら毎日コレを書いているんです。

続きを見る

空き家改装DIY – day ② / ギャルだった頃もありましたが今は軽トラ乗ってます。

2015/04/06 | 空き家改装

こんにちは、あいかです。   庭のお花がきれいに咲いててうっとり〜。 花粉症も順調だし、完全

続きを見る

空き家改装DIY – day ① / 大量の粗大ゴミにさっそく意気消沈。

2015/04/05 | 空き家改装

おはようございます! 天気がわるーい><   いままでずっと時差を気にしながらブログ書いてた

続きを見る

素人にも古民家の改装ができるのか実験中。

2015/04/04 | 空き家改装

お久しぶりのBLOG。   かれこれ早いもので日本に帰ってきてから一週間がたちました。 日本

続きを見る

夢のような半年間でした。

日本から初めての更新です。   ん。 いや。 昨日したね(笑)  

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑