毎年恒例の沖縄旅行のはじまり。

2015/07/03 | アイカ 記事

こんにちは!   みなさんめっちゃ久しぶりでございます。 前回の記事に3日に一回くらいのペー

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑲ / 改装しながら遊んで、遊びながら改装する。

2015/06/16 | 空き家改装

こにゃにゃちは〜。   最近ちょーーーあっつい!! いよいよヤバい季節がやってきたとビクビク

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑱ / 縁側完成☆やばーい!

2015/06/12 | 空き家改装

こんちは! 3日以上BLOGを止めるとつぎに書くタイミングを失って、気づくと1週間くらい書かないこともあるからでき

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑰ / リビング完成までの道のり。レイアウト考え中。

2015/06/09 | 空き家改装

お久しぶりです。 あいかです(^o^)   最近トモダチがお家にきてくれるんですよ〜♡

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑯ / 水回りも大分出来上がってきました。

2015/06/03 | 空き家改装

こんにちは、あいかです。   さいきん地震多すぎじゃない? この間の小笠原諸島の地震のとき、

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑮ / 素人と思えないけどド素人です。床の補強編!

2015/05/29 | 空き家改装

やっほー。 あいかだよん。   お家の粗大ゴミも大分なくなってきたけど、まだまだあるんね〜(

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑭ / クッションフロアを敷き、キッチン終了のお知らせです。

2015/05/26 | 空き家改装

こんにちは!   最近ずっと天気がよくていいよね〜! ですが改装が危うくなってきた(笑)

続きを見る

インドに戻りたい病発病中(/o\)

こんにちは(*^^*)   海外から帰ってきてあっとゆうまに2ヶ月が経とうとしています。 本

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑬ / やっと形になってきました。無理矢理!(笑)

2015/05/19 | 空き家改装

おはようございます。 っていきなりインド写真(^∨^)笑   昨日、古民家改装のやることリス

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑫ / お菓子なオカシなおかしなはなし。

2015/05/13 | 空き家改装

こんにちは、あいかです(*^^*)   今日めっちゃ天気よくてびっくり! あったかいんだから

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑪ / とうとうラスボスくらいの水回りに突入。

2015/05/09 | 空き家改装

こんにちは!   今日は朝早くから病院へ行ってきました。 なんかね、日本に帰ってきて古民家を

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑩ / 陰な空間をパッと明るくしちゃおう大作戦(^o^)

2015/05/08 | 空き家改装

こんにちは、あいかです。   GWも終わってもうみんな日常の生活に戻ったね(^▽^) みなさ

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑨ / 発狂寸前のあたし達。GWももちろん古民家改装だよん。

2015/05/04 | 空き家改装

おはようございます(^^)   みんなGWどっかいってるのかな〜? くれぐれも気をつけてくだ

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑