空き家改装DIY – day ②① / ベッコベコ & 穴あき 廊下編 vol 2。

2015/12/23 | 空き家改装

こんにちは、あいかです。   とうとう明日クリスマスですね〜(^o^) 去年はインドだったし

続きを見る

空き家改装DIY – day ⑳ / ベッコベコ & 穴あき 廊下編。

2015/12/21 | 空き家改装

こんにちは、あいかです。   今日は久しぶりにDIYの事です(^o^) この間、またゴメちん

続きを見る

嫌な事のあとには、良い事がある。

2015/12/14 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。 今日(12/12)は家の中が寒くない! 星は見えないけど、明日も晴れたらいいな〜。

続きを見る

過去10年間の髪型遍歴を晒す〜。

2015/12/09 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   寒い。 寒い。 なんでこんなに寒いんだ。 早くあっ

続きを見る

NAVERまとめに載りました。

2015/12/05 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。 今日はあたしの嬉しかったことのお話。 ほんっとに嬉しかった話。 外気温と変わ

続きを見る

コストが掛からないインテリアにハマり中。

2015/12/02 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   今リアルタイムで安中のガスト。 いつもは家で無音の静かな空間で

続きを見る

彼との日々とゆうか思い出とゆうか・・をあいか作文にした。

2015/11/29 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。 今日はこの間、大好きな彼があたしの生まれ育った群馬県安中市に来てくれた時のお話。

続きを見る

死ぬな生きろ

2015/11/23 | ユウジ 記事

  また一人、古い友人が自ら命を絶った。   彼とは中学時代、よく一緒に歩いて帰っ

続きを見る

HANDMADEな日々。

2015/11/19 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです(^o^) いまリアルタイムでめっちゃ天気がよくて気持ちぃ〜のです。 やっぱり晴れなの

続きを見る

28歳のディズニーランド

2015/11/18 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   この間、タイトルの通りすっごく久しぶりにディズニー行ってきたのー!!

続きを見る

お久しぶりです。改めましてご紹介。

2015/11/16 | アイカ 記事

お久しぶりです、あいかです。 いつもこの始まりだな最近。   まーた長くBLOGから離れてし

続きを見る

古民家★費用・改装・DIY・写真など

2015/10/15 | 空き家改装

こんにちは。 今日も天気がいいです。 やっぱり天気がいいとさいこーよ。   昨日は地元

続きを見る

フィリピンに大集合!

2015/10/13 | アイカ 記事

こんにちは、アイカです(´ー´)   いんや〜セブに戻りたい。 まじで戻りたい。 んも

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑