テレビの終わり

2016/01/19 | ユウジ 記事

  どうもぼくです。まさかのスマップについて書きます。   日本国民全員がそれぞれ

続きを見る

サルでもあいかでもわかるSIMフリースマホ講座!vol.2

2016/01/18 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   先日、SIMフリースマホを申し込んだのはみなさんご存知かと思います!

続きを見る

アラサー未婚の女子へ。

2016/01/15 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   前回の記事なんかすいません。 あたし自身、なんかあの記事もう見

続きを見る

ふと思い出す人間たち。

2016/01/14 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   いま有線で浜崎あゆみのNEVER EVERが流れている。 なん

続きを見る

ブログを始めて1年半。

2016/01/13 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   昨夜。 夕飯を食べ終わり、2人でつまようじをシーシーしながらの

続きを見る

Soft◯ankとは二度と契約しない!

2016/01/11 | アイカ 記事

「コチラも購入されましたよね。」   その瞬間あたしの頭のなかは?になった。  

続きを見る

或る旅人

2016/01/09 | ユウジ 記事

  僕には心から尊敬している人、Tさんがいる。 僕の旅の師匠だ。 彼の「旅すること」に対する

続きを見る

古民家に住み始めて半年経った経過。

2016/01/08 | 空き家改装

こんにちは、あいかです。   さてさて、今日はとうとうお家に今後お世話になるSIMフリースマホちゃ

続きを見る

サルでもあいかでもわかるSIMフリースマホ講座!vol.1

2016/01/06 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   今日はSIMフリーについて。 って、あたしもよくわからんけど。

続きを見る

ゆる〜いお正月も終わりを迎えます。

2016/01/04 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   あ、みなさん明けましておめでとうございます。 3元日も終わりふ

続きを見る

2016年はじまりました〜。

2016/01/02 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   みなさん、明けましておめでとうございます。 今年も去年同様よろ

続きを見る

今年もお世話になりました!

2015/12/30 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   もう2015年も終わってしまいますね。 クリスマス同様、まった

続きを見る

クリスマスに決断した事があります。

2015/12/26 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   あっとゆーまにクリスマスが終わってしまいましたね〜。 本当にあ

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑