群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.01

2016/02/04 | ユウジ 記事

尾道についた。 はあ、ほんとに帰ってきちまった。 嬉しいような、 怖いような。 ほんとに

続きを見る

ユウジとの約束。

2016/02/03 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   今日は地元のイマジンカフェからの投稿です。 ここ、本当いろんな

続きを見る

いってらっしゃい、ユウジ!

2016/02/02 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。 いま現在ひっしにかいていた記事がすべてきえました。 また気持ちを新たに書きます。

続きを見る

28歳躁鬱病者はバスに揺られてかく語りき 2016/02/02

2016/02/02 | ユウジ 記事

  バスは刻々と広島へ向かっている。 寝て起きたら

続きを見る

生き恥を晒して 2016/02/01

2016/02/01 | ユウジ 記事

  湘南新宿ライン19時16分発、 高崎発新宿行きの電車がゆっくりと動き出したとき、 心から

続きを見る

あいかの3分赤裸裸にっき。

2016/01/31 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   なんだかソワソワしてきました。 明日ユウジとお別れです。

続きを見る

2016年1月30日AM4:30

2016/01/30 | ユウジ 記事

  努力、ってなんなのだろうか。 「努力」という言葉を目にしたり聞いたりした瞬間、 生理的な

続きを見る

将来が見えない幸せもあるとおもう。

2016/01/29 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   この間久しぶりに古畑×SMAPのドラマみました。 SMAPの一

続きを見る

しまなみ海道見下ろしながらチョコレート食べたい!

2016/01/27 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   今日は地元の図書館からの更新です。 何年か前からココの図書館か

続きを見る

あたしのカレシは芸術家。

2016/01/26 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   先日の記事にかいてあった通り、ユウジが来月から尾道へ行くことになりま

続きを見る

サルでもあいかでもわかるSIMフリースマホ講座!vol.3

2016/01/25 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです!   とうとうやってきましたーーーこの日が! あたしの新スマホちゃん

続きを見る

エチオピアシダモG2は流れに抗わず

2016/01/23 | ユウジ 記事

    ぼくのなかには決して起こしてはいけない、もうひとりの僕がいる。  

続きを見る

はじめての鉄板デート。

2016/01/22 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   みなさん雪大丈夫ですか? あたしはなんとか。 スタッドレ

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑