離れててもお互いを支えあうとゆうこと。

2016/02/21 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   ユウジと離れてから3週間が経とうとしています。 群馬にいたとき

続きを見る

いつも仲良くなると「天然だよね」と言われる。

2016/02/20 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   今日の間(現在12:20)にあたしは既に顔面パンチ程の悲劇を食らって

続きを見る

はじめてピラティス受けました。

2016/02/17 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   最近じぶんでも怖いくらいに身体がめっちゃ痛い。 なんでですかね

続きを見る

群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.05

2016/02/15 | ユウジ 記事

さっそく鬱っぽくなってるようだ。 天気もあってかこの3日の気分の沈みっぷりったらない。 もがけばもがくほどズ

続きを見る

群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.04

2016/02/12 | ユウジ 記事

いやはやもうえらいもんで、、 尾道来てから早10日、 この10日で群馬の半年分はしゃべったんちゃうかと。

続きを見る

なんでも自分たちでデザインし、造っていく。

2016/02/12 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   歯医者を辞めてからあたしは名刺を作った。 なんせブロガーになっ

続きを見る

群馬県安中市での古民家生活。

2016/02/10 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。 今日は図書館からの更新ー♪♪ 息抜きはブッダ読みながら珈琲とドーナツ食べる。

続きを見る

相方さん頑張ってるからあたしも再開します(^o^)

2016/02/09 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   えーと。 フィリピン留学にから帰ってきてから4ヶ月ちょっとが経

続きを見る

群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.03

2016/02/08 | ユウジ 記事

Vol.3を書くにあたり、 この怒涛の数日間、なにをやっていたかまるで思い出せないので、 あいかちゃ

続きを見る

2月6日夕刻の浄泉寺におけるスーパーローカルな事情

2016/02/07 | ユウジ 記事

この尾道という街には、 「れいこう堂」という伝説的なレコード屋がある。らしい。 多くの著名ミュージシャンにも

続きを見る

じぶんが思ってるよりも何かに導かれてる人生なのかもしれない。

2016/02/06 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   なんかふと思ったことをかく。 昔からちょこちょこ思ってたことな

続きを見る

群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.02

2016/02/05 | ユウジ 記事

  環境が変わり、 日々のサイクルも早いとこ形成していかねばならん。 朝の歯磨きは朝走って帰

続きを見る

実家を出たことがなかったあたしへの試練。

2016/02/05 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   ひとりの生活に慣れてきたような慣れないようなそんな感じです。

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑