子どもの頃の遊びをいまに繋げる。

2016/03/02 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   なんだか気づいたら東京にいます。 久しぶりに新幹線乗ったら切符

続きを見る

群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.08

2016/03/01 | ユウジ 記事

いやいやほんとうに 時間というものは不思議なもんですね。   ついさっき前回の記事を書いて、

続きを見る

尾道市向島の山奥にそびえるUSHIO CHOCOLATL。

2016/02/29 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。 今日は尾道市向島にある『USHIO CHOCOLATL』の記録。  

続きを見る

不思議なまち尾道のほげほげ散歩記録。

2016/02/26 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   いやいや、怒濤の尾道3日間が終わりました!  

続きを見る

群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.07

2016/02/23 | ユウジ 記事

         

続きを見る

群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.06

2016/02/22 | ユウジ 記事

  完全に第二波が来た。ノッてきた。 第一波の反省点を踏まえて慎重にいきたいところだが絶対無理。

続きを見る

離れててもお互いを支えあうとゆうこと。

2016/02/21 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   ユウジと離れてから3週間が経とうとしています。 群馬にいたとき

続きを見る

いつも仲良くなると「天然だよね」と言われる。

2016/02/20 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   今日の間(現在12:20)にあたしは既に顔面パンチ程の悲劇を食らって

続きを見る

はじめてピラティス受けました。

2016/02/17 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   最近じぶんでも怖いくらいに身体がめっちゃ痛い。 なんでですかね

続きを見る

群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.05

2016/02/15 | ユウジ 記事

さっそく鬱っぽくなってるようだ。 天気もあってかこの3日の気分の沈みっぷりったらない。 もがけばもがくほどズ

続きを見る

群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.04

2016/02/12 | ユウジ 記事

いやはやもうえらいもんで、、 尾道来てから早10日、 この10日で群馬の半年分はしゃべったんちゃうかと。

続きを見る

なんでも自分たちでデザインし、造っていく。

2016/02/12 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   歯医者を辞めてからあたしは名刺を作った。 なんせブロガーになっ

続きを見る

群馬県安中市での古民家生活。

2016/02/10 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。 今日は図書館からの更新ー♪♪ 息抜きはブッダ読みながら珈琲とドーナツ食べる。

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑