プレゼント。

2014/08/20 | アイカ 記事

昔はお金をかけた高いプレゼントがだいすきだったんだけど さいきんはハンドメイドとか買ってくれた気持ちとかで感無量です。

続きを見る

ロビン・ウィリアムズ

2014/08/19 | アイカ 記事

あたしのだいすきな米俳優さんが亡くなりました。 朝、そのニュースをみて自分の目を疑うとゆうか固まるとゆうか。。

続きを見る

すき。

2014/08/11 | アイカ 記事

突然ですが、あたしのすきなもの。 1 ダッフィーちゃん 21歳のときから実家でねるときは必ずこのこと

続きを見る

帰省しましたゆうじくん。

2014/08/11 | アイカ 記事

ゆうじが広島から3泊4日の旅を経て 群馬に帰ってきましたー!!!きゃーーー!! バイクであんな距離から帰ってくる

続きを見る

おさぼり。

2014/08/11 | アイカ 記事

ちょっとPCが手元になかったのでおさぼりでした。 なにからかこうかな。ぽりぽり 前回の記事で紹介したベッドフ

続きを見る

こんにちは。

2014/08/08 | アイカ 記事

こんにちは。 まずは昨日のことから。 きのうはみんみと地元の新しくできたベッドフォードカフェに プレOPE

続きを見る

こんばんわ。

2014/08/06 | アイカ 記事

今日も暑かった!!ほんとーにあつかった。。 久しぶりに頭痛がすごくて冷や汗でました。 ゆうじも明日には大阪を

続きを見る

お!

2014/08/05 | アイカ 記事

記事に画像はるときにサイズの問題かなにかで アップロードできる写真とできない写真があったんだけど やっっっっと解決い

続きを見る

こんばんわ。

2014/08/05 | 準備

ゆうじは神戸美術館でやっている世界のファッションに感激したり 串カツ食べたりと大阪を満喫しているみたいです^o^/

続きを見る

こんにちわ。

2014/08/05 | アイカ 記事

無事、ゆうじはきのうの夜に大阪着きました!! ふぅ〜。。 関西のほうは台風が近づいてたりとかでお天気が あ

続きを見る

どきどき。

2014/08/04 | アイカ 記事

いまリアルタイムでゆうじが広島から大阪まで バイクで移動中なんだけど、もう心配でしんぱいで へんなどきどきがとまらな

続きを見る

猛暑です。

2014/08/03 | アイカ 記事

群馬県とゆうところはご存知のかたもいるとおもいますが 日本のなかでもトップクラスに暑い県でございます。 おそろし

続きを見る

ただいま。

2014/08/02 | アイカ 記事

ただいま帰りました。 やはり地元の最大祭りとゆうことで見渡す限りに人!人!!ひとーーーー!!! 浴衣を花魁の

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑