妹ちゃん。

2014/09/16 | アイカ 記事

今日もビーズの材料買いにいったりでお家に引きこもり状態。 はあ〜エステにいきたい。   夜、

続きを見る

悩む。

2014/09/15 | アイカ 記事

旅にでる日が着々と迫っているなか 残る問題はやはり難しいことばかり。 どうしていいのかわかりません。 ゆう

続きを見る

充実day。

2014/09/13 | アイカ 記事

きょうは午前中から図書館でひたすらビーズ! 図書館て今更だけどすごい快適すぎてびっくり! Wi-Fiあるし涼

続きを見る

おぉ!!

2014/09/11 | アイカ 記事

昔はアメーバとかクルーズとかでblog書いてたけど いまのblogは初心者なのでわからないことが多すぎる!涙 最

続きを見る

お茶会。

2014/09/10 | アイカ 記事

きょうは午前中にビーズやってから午後はお友達のお茶会。 いまね、ビーズのネームカードを作っててきょう4時間かけて

続きを見る

Art Kindle Music

2014/09/08 | アイカ 記事

昨日はおしゃれさん達に囲まれてのリハーサル。 あ、あたし今月の21日に高崎フリーズで行われる イベントにヘアモデ

続きを見る

Instagram

2014/09/07 | アイカ 記事

はじめて公にしたこのブログ。 なんなんだ、このどきどきなかんじは。。 まだインスタだけだけどもっとこれか

続きを見る

テニス。

2014/09/07 | アイカ 記事

錦織くんがんばれがんばれ。 あたしもだいぶ昔にテニスしてたので気になる。 がんばってーーーー錦織!!!!!!

続きを見る

HAPPY BIRTHDAY

2014/09/05 | アイカ 記事

ゆうじくんお誕生日おめでとーーーのひ。 27歳になったんだって!! もうほんとの大人になってます。 と

続きを見る

今日は。

2014/09/05 | アイカ 記事

あいかです。 きょうは、ゆうじくん26歳最後のひ! 年々、誕生日とゆうイベントにうとくなってるけど だれか

続きを見る

終盤。

2014/09/03 | アイカ 記事

とうとうデレラちゃん、終盤にさしかかりました。 まだやってたんだ。って言わないでください。 もうおわります。

続きを見る

家族day。

2014/09/03 | アイカ 記事

こんばんは、あいかです。 さいきん外にでてないし久しぶりに天気よかったから いま頭がいたくてどうにもなりません。

続きを見る

おでーと。

2014/09/02 | アイカ 記事

小さいころ、『お』をつければなんでも丁寧語になると 確信していたあたしはなににでも『お』をつけていました。 いち

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑