成田空港、地獄の洗礼

2014/10/09 | バンコク

ご無沙汰してます。ユウジです。あいかわらずこういうの書くの照れます。 忙がしすぎて2日間ブログを放置してしまいまし

続きを見る

in Bangkok

2014/10/08 | バンコク

きゃああああ〜〜〜みなさんごめんなさい!!;o; やっと少しずつアクセスも増えていってたのに 肝心の2日間更新でき

続きを見る

たいふーん。

2014/10/06 | アイカ 記事

出発を目前に台風が近づいてきました xox うそーん。。 でも7日は台風がすぎたあとの台風一過みたいだから

続きを見る

HAPPY WEDDING

2014/10/05 | アイカ 記事

♡2014,10,04♡ あたしの10年来の友だちの結婚式。 いや、10年じゃない。。15年か!!!!!

続きを見る

ありがとうございます!

2014/10/05 | アイカ 記事

今の時間はam3:30。 東京での結婚式帰りでちょい疲れと眠さがありますが!!! 帰ってきてBLOGを見たら

続きを見る

ばたばた。

2014/10/04 | アイカ 記事

今日は一瞬で1日がおわった。 もう目がまじであかない。   午前中はようさんのお見送りToT

続きを見る

やっと。

2014/10/02 | アイカ 記事

なんかやっと海外に行くことが現実に思えてきたよ。 おっそ。 そしたら、あのショーのときみたいな緊張感と焦りで

続きを見る

ねむい

2014/10/02 | アイカ 記事

今日はようさんがカートに行くって聞いたので あたしも合わせてCurtにいってきました。 あたしは髪の毛をさらに黒

続きを見る

今日は。

2014/10/01 | アイカ 記事

今日はあまり元気がないので短い記事になると思います。 きのうと今日の温度差。 こんな時はスマイルです。

続きを見る

ROUGELA

2014/09/30 | アイカ 記事

今日やっとアクセサリーの件が一段落ついた。 ここまで来るの長かったな〜。 今まで趣味も特技もとくになかったあ

続きを見る

こんばんは。

2014/09/29 | アイカ 記事

今日はとゆうか昨日は朝から伝馬町のちょうちん付けへ。 手伝いにいったつもりが終止見学で終了。 途中で帰ってき

続きを見る

なんか。

2014/09/28 | アイカ 記事

きょうは天気もよくていい感じだったんだけど なんか今になって自己嫌悪にはいってます。 理由はわかってるから抜け出

続きを見る

充実でした。

2014/09/27 | アイカ 記事

きょうは起きてビーズしてお昼からゆうじと合流。 つとむくんいました(^O^)つとむ久しぶりー!!!!! やっ

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑