「 ユウジ 記事 」 一覧

或る旅人

2016/01/09 | ユウジ 記事

  僕には心から尊敬している人、Tさんがいる。 僕の旅の師匠だ。 彼の「旅すること」に対する考えの純粋さは、時に畏怖の念を感じる。 まるで子供のような、痛ましいほどの

続きを見る

死ぬな生きろ

2015/11/23 | ユウジ 記事

  また一人、古い友人が自ら命を絶った。   彼とは中学時代、よく一緒に歩いて帰った。 ぼくはチャリ通じゃなかったから、彼は自転車を降りて手で押しながら二人で歩

続きを見る

永久保存版(本当の)一人旅で聞くべき音楽10選

    僕は昔一人旅をしていた頃、旅の表面の楽しい部分しか伝えないような「旅ブログ」ってゆうものに対して否定的でした。   理由は単純で、旅なんて

続きを見る

Fka Twigs のススメ

2014/09/20 | ユウジ 記事

おはこんばちわ。ユウジです。   突然ですが僕は写真とブログデザイン担当なので記事はたまにしか書かないスタンスを取るつもりなのです。   さぼってるわけでは

続きを見る

タスマニアのきおく

2014/08/20 | ユウジ 記事

照れますが僕も照れながらなにか書いてみようと思います。 こうやって日本で生活していると、何気ないときに旅の記憶がフラッシュバックする時があります。 さっき車に乗ってて思い出した事です。忘れ

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑