「 ユウジ 記事 」 一覧

群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.06

2016/02/22 | ユウジ 記事

  完全に第二波が来た。ノッてきた。 第一波の反省点を踏まえて慎重にいきたいところだが絶対無理。 頭がバキバキに働きすぎて体がついていかん。 尾道の海岸通りを、

続きを見る

群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.05

2016/02/15 | ユウジ 記事

さっそく鬱っぽくなってるようだ。 天気もあってかこの3日の気分の沈みっぷりったらない。 もがけばもがくほどズブズブいく。 書けるときは永遠に書けるような気がするし、 書けないと

続きを見る

群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.04

2016/02/12 | ユウジ 記事

いやはやもうえらいもんで、、 尾道来てから早10日、 この10日で群馬の半年分はしゃべったんちゃうかと。 昨日もおっしゃ今日こそブログ書くでー思てたとこにゴリゴリの大阪のおっちゃんか

続きを見る

群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.03

2016/02/08 | ユウジ 記事

Vol.3を書くにあたり、 この怒涛の数日間、なにをやっていたかまるで思い出せないので、 あいかちゃんに聞いてみたところ いよいよ痴呆症の疑いが出てきました。 いでゆう

続きを見る

2月6日夕刻の浄泉寺におけるスーパーローカルな事情

2016/02/07 | ユウジ 記事

この尾道という街には、 「れいこう堂」という伝説的なレコード屋がある。らしい。 多くの著名ミュージシャンにも慕われる、 ノブエさん、というおっちゃんがやっている。らしい。 れい

続きを見る

群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.02

2016/02/05 | ユウジ 記事

  環境が変わり、 日々のサイクルも早いとこ形成していかねばならん。 朝の歯磨きは朝走って帰ってきてからに決めた。 ネコがいてとってもかわゆい。 最近住

続きを見る

群馬人が尾道で空き家を見つけることはできるのか Vol.01

2016/02/04 | ユウジ 記事

尾道についた。 はあ、ほんとに帰ってきちまった。 嬉しいような、 怖いような。 ほんとにだいじょうぶなんだろうか。 まあ、来ちゃったんだからなんとかするしかない。

続きを見る

28歳躁鬱病者はバスに揺られてかく語りき 2016/02/02

2016/02/02 | ユウジ 記事

  バスは刻々と広島へ向かっている。 寝て起きたら岡山に入っていて、 前回の滞在時に行った店が目に入るようになると あ

続きを見る

生き恥を晒して 2016/02/01

2016/02/01 | ユウジ 記事

  湘南新宿ライン19時16分発、 高崎発新宿行きの電車がゆっくりと動き出したとき、 心から確かな指示が来た。 「フィッシュマンズのSEASONだ。今のお前のための曲

続きを見る

2016年1月30日AM4:30

2016/01/30 | ユウジ 記事

  努力、ってなんなのだろうか。 「努力」という言葉を目にしたり聞いたりした瞬間、 生理的な拒絶(たぶん生理的だろう)とともに、 その拒絶が生まれたきっかけになったと

続きを見る

エチオピアシダモG2は流れに抗わず

2016/01/23 | ユウジ 記事

    ぼくのなかには決して起こしてはいけない、もうひとりの僕がいる。   ぼくはそいつのせいで今まで散々な目にあってきたし、きっとこれからもあう

続きを見る

テレビの終わり

2016/01/19 | ユウジ 記事

  どうもぼくです。まさかのスマップについて書きます。   日本国民全員がそれぞれに何かを思っているであろうこの件。 小学生の頃は月曜だけは10時までがんば

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑