「 インド 」 一覧

インドに戻りたい病発病中(/o\)

こんにちは(*^^*)   海外から帰ってきてあっとゆうまに2ヶ月が経とうとしています。 本当にはやい。 日に日に、あの半年間は夢だったんじゃないかと思うばかりです。

続きを見る

さよならインド。超濃密な日々を最後までありがとう。

前回の記事を見てくださった方からたくさんお問い合わせ連絡頂きました。 ご心配おかけしてごめんなさい(;ー;) なんとか無事です!   1日1回クリックして頂けるとランキ

続きを見る

インド最後にして最大で最悪の事態進行中。

2015/03/26 | インド, バラナシ

こんにちは、あいかです。   ブログをたった1日更新しなかったあいだにとんでもない事になってました。 さすがインドです。 最後のさいごまでインドです。 &nbs

続きを見る

バラナシと北海道を往復する素敵家族。

2015/03/24 | インド, バラナシ

おはようございます!   日本は、もう大分あったかくなりましたか? 今時期はうまい具合に寒さから逃げられたから助かりました。 花粉にもぶつからなくてしあわせ(´ー´)

続きを見る

バラナシはやっぱり裏切らない。

2015/03/23 | インド, バラナシ

こんにちは。 あいかです。   バラナシでの生活も大分慣れたもんで、いや。 バラナシとゆうか、インドにですね。   バラナシに着いた時も

続きを見る

あたし達が次に向かった場所はあの強烈な街・・。

おはようございます^^ あいかです。   もう丸3日頭洗ってないです。 汚いのが気持ちよくなってきたそんなあいかで始まります。   よろしくどう

続きを見る

リシケシでおすすめの場所。リシケシ大好きです。

2015/03/20 | インド, リシケシ

おはようございます! リシケシに来てから毎日、朝7時にアラームをかけて7時半までゴロゴロするという目覚め。 その30分間をもっと有効的に使えたらどんなにいい事かと毎日思いながらのSTART

続きを見る

インドでのお風呂事情。もう限界。

2015/03/19 | インド, リシケシ

インドに来てはじめて沐浴しました。 ぽちゃり。 ビビリのあたしはこれくらいで充分。   リシケシのガンガーは本当に毎日きれいに流れております。 と言う事

続きを見る

ついに辿り着いた、旅に最適なイヤホン。

2015/03/18 | インド, リシケシ

  こんにちわ。ユウジです。   さて、先日「永久保存版(本当に)旅先で聞くべき音楽10選」という記事を書きましたが、 旅先で音楽をきくために重要となるのが

続きを見る

きっとみんなもインドを好きになるはず!・・多分。

2015/03/17 | インド, リシケシ

ナマステ〜。 サワイディ〜。 コップンカア〜。 マイアオパクチ〜。   今までの旅であたしが覚えた異国語の挨拶たち。 少なっ! まあ半年で3カ国しか

続きを見る

ブログを人生とゆう永いめでみたら絶対おもろい。

2015/03/16 | インド, リシケシ

  あつしがリシケシに来て早3日。   みっか・・。   みっか・・?   ぇええ、あなた一週間もいたの!? &

続きを見る

インポート好き必見!買い付け致します。

2015/03/13 | インド, リシケシ

  どうもこんにちは。 あいかです。   前回のゆうじくんの重い記事はみんな見てくれた? すごくいい記事だからみんな見るべし。 『重い』というよ

続きを見る

今までのあたしと、これからのあたし。

2015/03/10 | インド, リシケシ

こんばんわ。 どうもあたしです。   さっそくですが前回の記事へのダメ出し頂きました。 手抜きしただろ。と。   バレちゃった(´ー´)わーお

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑