「 アイカ 記事 」 一覧

NAVERまとめに載りました。

2015/12/05 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。 今日はあたしの嬉しかったことのお話。 ほんっとに嬉しかった話。 外気温と変わらない部屋のなかで一瞬で汗びっしょりになった話。   少し

続きを見る

コストが掛からないインテリアにハマり中。

2015/12/02 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   今リアルタイムで安中のガスト。 いつもは家で無音の静かな空間でないとBLOG書けないんだけど、今日は気分転換にガストに来てみた。 えっと

続きを見る

彼との日々とゆうか思い出とゆうか・・をあいか作文にした。

2015/11/29 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。 今日はこの間、大好きな彼があたしの生まれ育った群馬県安中市に来てくれた時のお話。   彼との出会いは雑踏としたなかにある汚くて小さなカレー屋。

続きを見る

HANDMADEな日々。

2015/11/19 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです(^o^) いまリアルタイムでめっちゃ天気がよくて気持ちぃ〜のです。 やっぱり晴れなのがいちばんいいね。   晴れの日に何かを作ってる時間がいち

続きを見る

28歳のディズニーランド

2015/11/18 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   この間、タイトルの通りすっごく久しぶりにディズニー行ってきたのー!! いいでしょ〜(笑)   前は年に2回くらいは行って

続きを見る

お久しぶりです。改めましてご紹介。

2015/11/16 | アイカ 記事

お久しぶりです、あいかです。 いつもこの始まりだな最近。   まーた長くBLOGから離れてしまいました。 ごめんなさいm(ーー)m また少しずつBLOG復活させ

続きを見る

フィリピンに大集合!

2015/10/13 | アイカ 記事

こんにちは、アイカです(´ー´)   いんや〜セブに戻りたい。 まじで戻りたい。 んもおおおおお戻りたいよー。   今日はそんなお話。 &

続きを見る

藍染めが好きなんです。

2015/10/12 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。 きょう昼間はすんごくあったかかったけど、夜はめっちゃ寒いねー(><)   いま1番欲しいものは暖房器具。 ストーブがないと本当近いうちにあた

続きを見る

あたしって変わってる?

2015/10/10 | アイカ 記事

こんにちは。 今日はなんか今ふと思った事をダダダーッと書こうかしら。 こんなだだっ広い家にひとりでいると嫌でも考えてしまうことは人より多くあると思うから。   フィリ

続きを見る

OKINAWA最終章。また来年♡

2015/07/15 | アイカ 記事

  (  ゚ ▽ ゚ ;) こ、こんちは! 気づいたらまたこんなにも日にちがあいてしまっている。   ん〜最近PCをゆっくり触れるときもないし、まだW

続きを見る

遂にあの有名ブロガーも我が家へ!それと、一足お先に水着写真集いきます(^o^)

2015/07/07 | アイカ 記事

こんにちは! 今日はギリギリ雨は降ってないかな〜??(・o・)   あ。 言ったそばから降ってきた。   そんな今日は昨日から旅仲間のあの方が群

続きを見る

毎年恒例の沖縄旅行のはじまり。

2015/07/03 | アイカ 記事

こんにちは!   みなさんめっちゃ久しぶりでございます。 前回の記事に3日に一回くらいのペースでブログ書いていけたらいいな〜なんて言ってたのが、過去最高に間があいてしまった

続きを見る

ブログでの出会い。新しい仲間ができた(^q^)

2015/04/09 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   最近ブログを書くのが楽しみレベルになってます。 海外にいた時はネットが悪かったりなんやかんやで思ったように書けなかったからなm(.-.)m

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑