「 アイカ 記事 」 一覧

はじめてピラティス受けました。

2016/02/17 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   最近じぶんでも怖いくらいに身体がめっちゃ痛い。 なんでですかね。 これはいかん。と思って接骨院にまで足を運んでます。 電気とマッサ

続きを見る

なんでも自分たちでデザインし、造っていく。

2016/02/12 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   歯医者を辞めてからあたしは名刺を作った。 なんせブロガーになったのだから!!     初めてつくった名刺

続きを見る

群馬県安中市での古民家生活。

2016/02/10 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。 今日は図書館からの更新ー♪♪ 息抜きはブッダ読みながら珈琲とドーナツ食べる。     ユウジが着々と尾道で空き家探しやってる

続きを見る

相方さん頑張ってるからあたしも再開します(^o^)

2016/02/09 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   えーと。 フィリピン留学にから帰ってきてから4ヶ月ちょっとが経とうとしてます。 帰ってきた頃は、毎日英語の勉強してユウジとも英語で会話し

続きを見る

じぶんが思ってるよりも何かに導かれてる人生なのかもしれない。

2016/02/06 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   なんかふと思ったことをかく。 昔からちょこちょこ思ってたことなんですけど。   あたしは周りの人間、環境にすごく恵まれて

続きを見る

実家を出たことがなかったあたしへの試練。

2016/02/05 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   ひとりの生活に慣れてきたような慣れないようなそんな感じです。 とりあえず、ご飯作る気がまったくなくなった。 じぶんの為につくる料理は苦手

続きを見る

ユウジとの約束。

2016/02/03 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   今日は地元のイマジンカフェからの投稿です。 ここ、本当いろんな人種がいておもしろい。 平日にかかわらず満席なんだけど、隣ではセレブ達であ

続きを見る

いってらっしゃい、ユウジ!

2016/02/02 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。 いま現在ひっしにかいていた記事がすべてきえました。 また気持ちを新たに書きます。   昨日ユウジを高崎駅から送った。 お別れでした。

続きを見る

あいかの3分赤裸裸にっき。

2016/01/31 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   なんだかソワソワしてきました。 明日ユウジとお別れです。 なんて大げさな事だろうと思うかもしれませんが、なんだかすごく淋しい(笑)

続きを見る

将来が見えない幸せもあるとおもう。

2016/01/29 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   この間久しぶりに古畑×SMAPのドラマみました。 SMAPの一騒動あったし、あのドラマおもしろいからね。 いやーSMAPかっこよかった♡

続きを見る

しまなみ海道見下ろしながらチョコレート食べたい!

2016/01/27 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   今日は地元の図書館からの更新です。 何年か前からココの図書館からBLOGを更新することにハマってるんですが、すごいんですよ。 無料無制限

続きを見る

あたしのカレシは芸術家。

2016/01/26 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   先日の記事にかいてあった通り、ユウジが来月から尾道へ行くことになりました。 その事を決断するまでにあったことや、思ったこともたくさんあったけど

続きを見る

サルでもあいかでもわかるSIMフリースマホ講座!vol.3

2016/01/25 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです!   とうとうやってきましたーーーこの日が! あたしの新スマホちゃん誕生記念♡   もうね、最初はAppleじゃなきゃ嫌だぁぁ

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑