「 アイカ 記事 」 一覧

誕生日を迎えての初投稿。

2016/04/27 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   先日の24日に29歳になりました! わざわざ直接連絡をくれたり、プレゼントを用意してくれたりとみなさんありがとう(;o;) 歳を重ね

続きを見る

広島へいきます。

2016/04/08 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   もう少し経ってからの報告にしようと思っていたのですが、、ちょっと気持ちが落ちそうになってたので急いでパソコン開いてこのブログを書いています。

続きを見る

わー新年度にリストラ報告、まじかーってヤツ。

2016/04/04 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   大分ご無沙汰だと思います。 ブログ書かないあいだに大変色んなことがありまして、一気に落ちては少しずつ這い上がり、そしてまた思いきり蹴散らされ、

続きを見る

能天気パッパラパーと奴。

2016/03/21 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   やっぱり天気がいいとBlog熱もあがる! よっしゃー。 ってことでさっそくネタないけど書いてみます^^   ユウジ

続きを見る

うれしい気持ち。

2016/03/20 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   段々暖かくなってきたのは嬉しいけど、群馬は空っ風スゴいし、そのせいで花粉が飛びまくりでとんでもないです。 この間なんて風スゴすぎて、仕事場の前

続きを見る

嬉しい報告が続々きてます。

2016/03/15 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   先日の3月11日から14日までユウジが群馬に帰ってきてました^^ 久しぶりっていっても、前に尾道いったからそんな久しぶりな感じはなかったかな。

続きを見る

実はブログ歴12年目なんです。

2016/03/13 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   最近ブログのネタがないとゆうよりも、書く気がどうしても起きなかったとゆうかそんな感じでした。 でもそうゆう時に心配して連絡くれたりする方々が周

続きを見る

元ギャルだった人たちの今。

2016/03/04 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   昨日久しぶりにいつもの子達で集まったので記録〜。 タイトルからしてみんなの過去写真いっぱい張りつけたいけどさすがに怒られるのでやめる。

続きを見る

子どもの頃の遊びをいまに繋げる。

2016/03/02 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   なんだか気づいたら東京にいます。 久しぶりに新幹線乗ったら切符を改札口から取ってくるの忘れて一悶着ありました。 慣れないことをするとこう

続きを見る

尾道市向島の山奥にそびえるUSHIO CHOCOLATL。

2016/02/29 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。 今日は尾道市向島にある『USHIO CHOCOLATL』の記録。   約半年まえぐらいでしょうか、以前からこのブログを見てくれている方からメッセー

続きを見る

不思議なまち尾道のほげほげ散歩記録。

2016/02/26 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   いやいや、怒濤の尾道3日間が終わりました!   記事をかく前に尾道の場所がわからない方のために。 岡山県寄りの広島県です。

続きを見る

離れててもお互いを支えあうとゆうこと。

2016/02/21 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   ユウジと離れてから3週間が経とうとしています。 群馬にいたときのユウジと比べたら広島にいるユウジを見て、とても明るく前向きになったなと思う。

続きを見る

いつも仲良くなると「天然だよね」と言われる。

2016/02/20 | アイカ 記事

こんにちは、あいかです。   今日の間(現在12:20)にあたしは既に顔面パンチ程の悲劇を食らっています。 まだ起きてから4時間程しか経ってないのに。  

続きを見る

  • メールアドレスを入力して購読ボタンを押すと、 記事の更新通知が届くようになります^^

  • 真逆のふたり。どうなる?

    5年間世界を旅していた過去をもつユウジと、27年間実家をでたことがないアイカ。こんな2人の世界旅。おもしろい。

PAGE TOP ↑